自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

梅が咲いてました

2023-02-11 13:28:31 | 自然


青空の広がる日となりました。

白山神社の梅の様子を見に行きました。









日当たりの良い梅の木は咲いていました(*^^*)

近付くと甘酸っぱい香りが漂っていました~

写真から香りが届きますように(^o^)








帰り道、川面にキラキラと光の玉が動いていて見とれてしまいましが、誰も気にしてなかった、、(笑)

皆様は、感動しますよね?



















ありがとうございます~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽フレア発生継続中 | トップ | 2/12太陽Xフレア発生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。