自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

眠りからさめるような、、、

2020-08-14 08:49:00 | 意識の在り方
この一週間くらい、ずっと眠っていた感覚があります。

意識が違う次元にあったような感じです。

もちろん、日常生活はなんとか、こなしていましたが(笑)
ずっと眠かったようなボンヤリとした日々でした。

そんな中でブログだけは、書きたいといつも思っていました。
経験したことはないけれど
遺言書を書いているような感じでした。
そのせいか(笑)閲覧数や訪問数が一気に伸びていました
。検索して訪問して下さる方が、増えたようです。
夏至やライオンズゲートやツインレイなどという言葉が注目されるようになってきたのだと思います。
特にスピリチュアルを求めていなくても、何となく惹かれる印なのかもしれません。

大きな大きな川をなんとか渡り、反対側の岸にたどり着いた感じもあります。

これからは、マスマス未知であり自分で創造して進むだけかと思っています。

どの旅もそうですが予期せぬ出来事が現れるものですが、この旅は、そうしたことに巻き込まれずに、もし巻き込まれたとしても表面上だけで見て流しながら進むべきと思っています。

何故なら、幻が流されているだけだからです。

次第に幻は、形が歪んできて(通信状況不良時のビデオ通話のように)いつか、消えます。
すると又、新しい幻を写し出されるでしょう。
それでも注目しないで淡々と進むと必ず、真の現実(真実)が現れてくるはずです。

誰かに何かに依存するのではなく、自分を信じて自己の奥からジンワリと伝わってくる答えに従いながら進むことが真の現実を見ることになると思っています。

そのように選択しながら進んだ足跡が一つの道となり、いつの間にか自分が創造した道だと解るようになるようです。

一途な職人さんや欲の無い芸術家が夢中で創造した作品が誰かの魂を揺さぶるのと同じことかもしれません。

今日あたりから、壮大なエネルギーが地球やそこで生きる命にシッカリ浸透した感じがあります。

地球には地球の
その上の命には命の在るべき姿(真の姿)に回帰しようとする力強いエネルギーが吹き出し始めるように感じます。

それぞれが、自分の心を優先し他者もそれを認め合いながら進んで行きたいものですね








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8-8ライオンズゲート閉じる8-12(... | トップ | 眠い日ですね〜〜 »
最新の画像もっと見る