自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

12/27満月

2023-12-26 18:48:49 | 満月·新月
明日午前9:33に今年最後の満月を迎えるそうです。


満月のことは、すっかり忘れていましたが、太陽活動も地磁気も比較的穏やか傾向の割には、何だか怠いなあ~なんて思っていたら先ほど、閃きが来て満月の影響だったのかあ~なんて思い、安心しました。理由が解ったということです~

明日、お天気が良ければ17時頃に北よりの東の空から満月が登ってくるようです。

今回の満月は、とてもパワーが強いように感じます。
昨日くらいから、感情面の揺さぶりが多く、いつもよりナーバスになりやすいかもしれません。

とくに怒りとか溜め込んだものが噴出しやすいかもしれません。

こうした感情は、押し込めないで吐き出すようにしています。
紙に書いたり、誰もいない所で声に出してあげることが、保身になるように思います。

そんな自分を責めないであるがままに受け止めると良いですよね。

我慢していますと、思わぬ形で再来したりトラブルになったりしますから自己処理が大切かと思います。

また、私の経験からですがなんとなく左にひとぱられるような感覚があります?

地球にも影響が起きやすいかもしれませんから、二~三日は、気象や地震にも気を留めたいと思っています。


12/6の昼月


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝:2023年冬至 | トップ | 2024新年早朝に太陽X5フレア発生 »
最新の画像もっと見る