自己内観ブログ


2024年秋分を経て太陽からの強いエネルギーを浴び心身の変容を感じ共感の輪を広げるべく様々な閃きを綴ります。

宇宙エネルギーは宇宙線

2020-07-10 09:26:00 | 宇宙と地球
昨日の新しい感覚は、維持しながら今朝を、迎えました。

今朝は、強い上昇は感じなくて、程良い疲労感が残っています。
そして、シューシューと左耳から強い音がしていてふらつき感があります。

全体としては、落ち着いて来ていて静寂な感じになった感じで、宇宙エネルギーが納まるところに納まった気がしています。

約3週間ほどですが、何か大きな峠を超えたような感じでしょうか?

ニィナが感じる宇宙エネルギーとは宇宙線のことであり
それによる心身状態を書いているわけです。
太陽風が、高速になったり彗星が近づくと宇宙線量が増えるようです。

宇宙線の詳細などは、ネット検索しますとたくさん出てきますが、ニィナ的には、そうしたものを感覚で捉えることに興味があり面白いと感じるわけです(笑)

「キッズサイエンティスト」という子供さん向けサイトの中でわかりやすく説明してありました。ニィナは、このくらいの知識で満足ですが(笑)
⬇⬇⬇

スピリチュアル的な感覚や科学が融合しだしているのだと思います。

15年ほど前にスピリチュアルは非科学的だとの意見に対して「科学が遅れていて証明できないだけ」と名言されていた方がおられましたが、まさにその通りだなあと、しみじみ思うのです。

それに、証明できていたのに公表を抑えられていたともいえるかもしれません。

今は、物理学などまったく解らない私などでもスピリチュアル的感覚で捉えることができるわけですから。

素晴らしい時を迎えていると思います。
宇宙船や宇宙人などの情報も開示され始めて行くのだろうと感じています。

そうした内容を受け入れるためにも、宇宙エネルギーの多量な流入により多大な影響を細胞レベルで人の心身に与えて、変化を促しているものと思います。

その変化を受け入れるのも入れないのも個々の選択となるわけです。

いつもご紹介している砂見漠さんが、今朝その選択について動画をあげていました。
宜しかったらご覧下さいね

⬇⬇⬇

昨日から感じています、新しい位相(物質面ではない)のこの世界の意識の中には、起きたけどまだボンヤリしている朝の状態のような方も多いかと思いますので、
そうした方が、顔を洗ったり、コーヒーを飲んだり軽く体操したりしながら心身が活動的になって行くような、手助けになればと思っています。

昨夕、梅雨時ながら夕焼けと雲がコラボして神秘的なひと時を見せていました。
まさに、宇宙と地球のコラボレーションみたいでした。





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ継続している感覚の宇宙... | トップ | ますます分岐して行く世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。