自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

白山神社〜夏越の祓〜

2021-06-30 10:41:00 | 日記
今日は、夏越の祓の日。

新潟市にある白山神社に参拝させて頂きました。

茅の輪くぐりには、行列ができていました。


上の方しか撮影できませんでした、、


私は、茅の輪くぐりは早めに夏至の日に弥彦神社でさせて頂きましたので、、

今日は、あまり参拝していなかった「ご縁結びの御神石」にツインレイの皆様のご縁をお祈りさせて頂きました。












今年も七夕祭りの風鈴が、にぎやかに鳴っていました。














そして、この時期は池の蓮です。
蕾の蓮や満開の蓮など様々に、思いのままに咲いておりました。













上半期無事に過ごせてありがとうございました。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽フレア発生中 | トップ | 太陽磁場、、 »
最新の画像もっと見る