自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

目覚めが伝承されている

2021-05-11 09:06:00 | 意識の在り方
グッスリ眠っていた人も周りの騒がしい出来事に起きざるを得ない状況になっている模様ですね〜

お母さんが起きない子供に「大変だあ〜火事だあ」なんて叫んだら、、、(笑)

そのようなことが起きているのかもしれませんね〜

起きて見たらいつもの朝で、いつも通り朝食をとり学校へ
、、

日常生活は、そのようなものですよね、、

大切なのは、周りで起きているか起きていないのか?
とか、
外部の誰かが、「大変だあ!大変だあ!」と叫んでいることでもなく、

自分がシッカリ目が覚めて自分の日常生活を感謝して送ることができることかと思います。

シッカリ目が覚めるということは、愛を持って真実を見抜く力を培うことであり、周りの(虚偽情報を流すモノ)からの影響を受けずに自分のポジティブな判断力で見て行くことかと思います。

そのポジティブな判断力を持っていても専門的な事象や科学的な事象などは、知識が無いために難しい時もあるわけですが、今のようなインターネットが発達した時代には、専門家の見解や科学的な解説など検索しやすいのでよく自ら調べて、自分が心地良く感じられるものを選択すると良いかと思います。

つまり、知識を得た中で何を選択するかで自己に従う、、
つまり、自分を信じることに繋がりそれは、正しく自己による創造になるわけです。
こうしたことは、正に神業であり恐れは無くなるはずです

このように目覚めが伝わり多くの人が神業を持つようになりますと長い歴史の中で支配して来たモノが勢いを無くしますます神業が創造されて行くことになるはずです。

ネガティブや虚偽がたくさん撒かれたら尚更、ポジティブでいる必要があるのは、このような理由からです。

小さくても大きくても組織の中で、悲しい苦しい辛い出来事があったとしても誰か一人が明るく力強くリードする人がいたら、全体が少しずつ明るくなり、まとまりながら前進することがあります。

そのようなことに似ているかと思います。





田んぼに苗が植えられました
稔までの成長が楽しみですね
お米大好き!!
元気に育ってね!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な雲が | トップ | 朱鷺メッセへの散歩道 »
最新の画像もっと見る