自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

足元ユラユラ

2021-03-16 10:53:00 | 日記
今日は、太陽風は400km/s台になり地磁気も穏やかなようですが、たくさん注がれたエネルギーの影響が地球に現れはじめているのか?
私の足元は、朝から揺れている感覚があります。

しっかり地球にグランディングするために土を踏むような散歩や農作業などが良いかもしれませんが、雨降りです。

昨日の日付けが変わる頃の和歌山県震度5弱の地震や今朝の茨城県南部の震度4の地震が気になるところですね。

今日も体に感じ無い地震は、たくさん発生しているようです。

耳もジ〜ジ〜していますし、先ほどから眠気が強いです。

体調が優れ無い方が多いのでしょうか?

無理をなさらずにお過ごし下さいね〜

ゴロゴロすることは、怠け者ではありませんから(笑)

元気な時に、その分やれば良いだけ、、

今は、自分の体の声を聞いてあげた方が良いかと思います
、、



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽風高速に〜 | トップ | 春分3日前〜彼岸の入り〜 »
最新の画像もっと見る