自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

4/19午後から磁気嵐発生中(追記4/20 14時頃終了)

2024-04-20 11:08:24 | 太陽活動&磁気嵐など

昨日午後から発生していた磁気嵐ですが、太陽活動も活発で黒点数が90個以上になっています。


私の体調や感覚は、今朝になってから反応しています。

あちこち、つままれているような感覚などがあります。

又、デトックス作用が働いている感じで、どれだけ浄化が必要なのかと思ってしまいますが、、

この夏に向けて世界もデトックス作用が働き、長年の摩擦や誤解や憎しみなどが吹き出して来ているようです
それに伴い経済も不安定になって行くようです。
10年まえに懸念していた世界的な不況や争いが、これから現れて来るのか?
そこを越えないと、この道は閉ざされてしまうのか?

これは、一人一人の意識によるものかと思います。

不安定な社会は、経験したい人などいないはずですが、何故かそちらに引っ張られて行く感があります。

私は、自分の進むみちを見つめながら、この地球での出来事にも敏感でいなければならないと思っています。

大峠が迫ってきましたね~
参考になれば、、
砂見漠さんのブログ
↓↓↓
https://ameblo.jp/sunami-baku/entry-12849076382.html















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊後水道地震&4/16 16時~17日12時... | トップ | 磁気嵐終了後の懸念? »
最新の画像もっと見る