自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

太陽フレアMクラスが連発

2022-12-15 10:03:32 | 太陽活動&磁気嵐など
穏やかだった太陽活動ですが
昨日夕方から、活発になっているようですwww

昨夕から今朝までにMクラスが11、Cクラスが6回発生しています。

半日くらいで計17回位って私の中では、経験ないように思いますが、、?
このまま継続するのでしょうか?


私の状況は、今のところ大きな変化は、ありませんが?
夜間は、フレアが発生していた割にはよく眠れました
(笑)

いつもなら夜間発生時は、不眠気味になるはずなんですが?

起床してからは、少しフラットした感覚があります~
地磁気の乱れは、まだ出ていないようですが、、

22日の冬至まで一週間てなりましたが、そこに向けて太陽活動が活性化して行くのでしょうか?

そうならば、かなり強いエネルギーが地球に届けられることになるのかな?などと想像してしまいますね~

それにより地球も人も世界も活性化するかもしれませんよね~
活性化するとは、変化をもたらすことでもあるかと思いますので、いろいろな意味で、期待が高まります、、








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこで自己内観しているのか?(自己... | トップ | 太陽活動活溌継続中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。