自己内観ブログ


2024年秋分を経て太陽からの強いエネルギーを浴び心身の変容を感じ共感の輪を広げるべく様々な閃きを綴ります。

太陽風高速に、、

2021-11-16 21:23:53 | 太陽活動&磁気嵐など
今日の午前中から太陽風が500km/s台になり21時現在600km/s以上になっています。
これは宇宙天気ニュースさんの11/13付の記事にあるように、コロナホールが太陽中心線に到達するのが17日くらいと予想していましたが早めに到達したのかもしれませんね〜(私の推測、明日解答がでるかな~?)


それで私の状況ですが、今日は朝からハイな感じで(笑)

何かじっとしていられない感じでしたし、直感アンテナがピンピンしているような閃き易い日でした~

そうして、夕方くらいからドキドキする感じで心臓が高鳴り、それでいて眠気が生じたりで、体も大騒ぎ状態です〜

今回の高速太陽風から届けられるエネルギーは、意識の拡大や意識の目覚めに役立ちそうな気がします。

今日、感じたりこれから閃くことや直感を大切にすると新しい気付きごあるように思います、、







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波動の違いを理解するようになる | トップ | 進んでいる道の捉え方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。