自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

11/7太陽フレアM5.2発生&地磁気嵐発生(追記:15頃終了)

2022-11-08 09:56:44 | 太陽活動&磁気嵐など

昨日の9時頃、久しぶり(3wぶりくらい?)のMクラスフレアが発生していました。
そして、昨夕から急に地磁気が乱れていました。9:30現在、地磁気は穏やかになっています~www

宇宙天気ニュース


地磁気観測所


昨日、書きましたように今夜、皆既月蝕&天王星蝕がありますが、それにエネルギーを注ぐかのように太陽Mフレア発生し、その影響なのか地磁気が乱れたりして宇宙は、にぎやかなようですね、、

私の状況ですが、昨日は、元気いっぱいでたくさんwalkingをして紅葉や秋の花達をめでたりしていました。



















空には、羽みたいな雲がたくさんありました~





夜になると、ふらつく感覚が強くなりましたので瞑想したり、地球さんと繋がったりしているうちに眠ってしまいました~(笑)

昨日に比較しますと、多少、ネガティブな感じにはなりますが、強い満月デトックス作用の影響かと思っていますので、のんびりしながら過ごしています、、

あいにく、こちらは、雨と雷ですがwww

そのせいもあるのか?救急車のサイレンがよく鳴っていますwww

宇宙エネルギー全体が地球に強く降り注ぐ日ですから、
無理せずに過ごしたいと思っています~

ちょっと体調が悪いとか気分が優れないという方々もおられるかもしれませんので、お互いに思いやりを持って過ごしたいですよね~

今夜の皆既月食&天王星蝕が楽しみですね~

昨夜の月






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022·11·8皆既月蝕&天王星蝕 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る