リバーリバイバル研究所

川と生き物、そして人間生活との折り合いを研究しています。サツキマス研究会・リュウキュウアユ研究会

旅のメモ 長良川流下行2005

2005-07-21 07:10:53 | 全長良川流下行 2005
コメント欄をご覧下さい。
移動中は携帯電話から投稿します。
ニイムラ
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川を下る | トップ | 流下予定 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定刻 (ニイムラ)
2005-07-21 17:53:38
始めたが取材であまり進めづ。魚はほんとにいない。釣り人は荒い瀬にしかいない。水も少ないなあ。明日歩くことになりそう
返信する
お疲れ (ひらまつ)
2005-07-22 07:43:43
 ひらまつです。もう下り始めましたか。

お疲れさまです。前回の長良川下り、室手湾で

誘われた覚えがあります。あの時は、愛媛大から3人

位行きましたねー多分。

それを思うと、時代の移り変わりを感じます。

陳腐な質問ですが、川のほうはあの時と比べて、

変わったのでしょうか。

では 頑張ってください。
返信する
朝から走った (ニイムラ)
2005-07-22 07:49:00
車の回航で八幡



返信する
白鳥発 (ニイムラ)
2005-07-22 09:24:47
調査終え、下る。見事にアユがいない。感動すら覚える

返信する
昼飯 (ニイムラ)
2005-07-22 12:57:24
まだ白鳥か八幡まであと15㌔はある。午前は殆ど歩き、見栄張って全

長良川するんじゃ無かった、といっても遅い。車は八幡だ。ミズガキに煽られて行く、鮎のハミ跡に誘われつ行く、ヤマセミに励まされ行く。



返信する
走ってるんですか (村山)
2005-07-22 14:21:44
水、ないですか?

転んで怪我しないでくださいね~

では、明朝に八幡で。
返信する
水没 (ニイムラ)
2005-07-22 15:49:37
油断した。釣り人を避けて瀬に捕まった。荷物をおろし脱出。やれやれと休んでいたが水圧でビデオがぬれた。
返信する
デジカメも (ニイムラ)
2005-07-22 18:27:43
防水のはずだが、動かなくなった。上流はきついなあ







































返信する
沈没 (ニイムラ)
2005-07-22 23:15:56
みずを守る会と飲んで、郡上泊、カジカが笑っている



返信する
なにはともあれ ()
2005-07-23 00:26:26
今日、一日お疲れ様でした。

明日からも、つつがなく下っていってください。
返信する

コメントを投稿

全長良川流下行 2005」カテゴリの最新記事