勝五十六の日本戦略論

この危機を機に、少しずつ、日本戦略論と今回の政府の対応の遅れを海外から見た視点で、書いていく予定です

軽い散歩 11キロ?

2022-04-26 10:45:00 | 日記
昨日かなり歩いたので、今日は軽く散歩のはず。
まず近くの素晴らしい庭園、わがんせさんへ。
コンビニでコーヒーを買っていたら、お線香とライターが置いてあった。
何も持っていながいが、やく5キロ離れた両親のお墓へ行くことに急遽変更。

11キロ、休まずとも全然平気。ムーンシークエンスからサンシャインへヨガの練習を変えてから2ヶ月。依然と違い、かなりスタミナがついて、疲れないし、11キロ休まずに全く平気。


わがんせさんの庭園




近くの大好きな神社。龍が住んでいます。


お墓までの田園風景










お墓に到着



お墓は、歩いてくる人はいませんね。

お寺のお墓ではなく、個人が市から買い上げるお墓で、周りも素晴らしい環境です。

帰りにホームセンターでちょと買い物。

11キロ強の散歩でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。