柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

容姿端麗(笑)

2013-06-27 08:16:01 | 日記
いやはや、先日またまた・・・の現実がありました。

新しい仕事関係宅に向かって車を運転中に赤信号で停止したら、軽く後続車がクラクションを鳴らしてきました。

(メ・ん・)?

雨の夜間初めての道で赤信号は数m先(次)の交差点の停止線でした(>。<)

私が停止して居たのは信号機の無い少し手前の交差点 (>3<)

安全運転のつもりが危険運転してしまって居ました。

直ぐに発信し同時にハザード点滅と車内で手を上げて「ごめんなさい」と挨拶
後続も同時に発進したのですが、(メ・ん・)?

加速途中に対向車線に食み出し、追い越しを掛けてくるので
まぁ、氣持ちは解るし追い越し禁止では無いから仕方なしと想い加速せずに

私は窓を開け会釈でもしようと窓から追い抜きを掛ける後続車に目をやると・・・

土建関係のワンボックスタイプの乗用車。
20代の若造くん完全に屑上がりが運転席と助手席に窓を開けて加速してきたかと想いきやε=(・д・`*)ハァ…

追い抜かないで私を確認したら並走から速度を落とし始めるのでふアラアラ

其れも、助手席の若いのも目を合わせない( `・ω・) ウーム…

罵声か何か言いたかったのか先に出て路上で弱い者虐めしようとしたのでしょうや・・・

しかし、今回は私の不注意ですから少し下がり始めた彼らに

【ごめんねぇ。先どぞー】
と手振りと会釈して告げると無言のまま先に行きましたが・・・・

本来の赤信号手前の路肩に車を停車・・・

脇を通過する時も私は手で【ごみんね】と軽く会釈しましたが( `・ω・) ウーム…
私は何者なのでしょうや≧(´▽`)≦アハハハ

私は自分に非がある時には意味不明に相手が手を出されなければ謝る以外はしませむ。

バカヤロー程度では致し方なしと、当たり前ですが此れを逆切れする屑が五万と居る困った日本です。

大抵の屑と氣違いが
『バカとはなんだー!』
『誤ったじゃないか!』
『其処まで言う事ないだろー!』

戸塚ヨットスクールが神として崇められていたマスゴミ時代でしたら
此のやうな逆切れ屑には路上レクチャーで心身共に説教できたのですが歪んだ現代では困ったものです。

今回の件で想い出したのですが、17年異常前でしょうか7時代に所沢の田舎道を60km(皆その程度の速度)で走行中に
マークⅡだかの屑が乗る見本の車が追い越しかけて来まして此の速度で追い越しと流石にムッとしまして、一言 言って差し上げやうと窓を開け
此方も加速しながら見てみると、
見事なまでの屑
リーゼントに眉無し特攻服に黒のサングラス

はぁ、朝の忙しい時間に面倒臭いと想いながらチョイと余所行きの顔で睨んで怒鳴ろうとした瞬間
(・_・;)

屑は急ブレーキ掛けたと想ったらギャグ漫画そのもので、1km以上後方をゆっくり走行してました・・・

○さて、全柔連ですが了徳寺の狸がギャンギャン始めました。
 此の手の屑はマスゴミが味方につく故に更に小山の大将張りは助長するでしょう。

今回の上村の『解決してから辞任云々』
は私が前に書いた様に筋が通っています。

低脳な若造似非記者の戯れ言には反吐が出ましたが上村もムッとしながら一蹴していましたがマスゴミ主導の堕国日本はいい加減にして貰いたいものです。
事物の表面しかなずらず然も全てを知った知っているやうなマスゴミと愚民には早々に死んで頂きたいものです(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閲覧者)
2013-06-28 11:30:18
(爆)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-06-30 18:40:11
是非、拝見したい 
でも、遠くから(^-^)
返信する
ほほう ()
2013-07-01 09:57:57
遠くから?
野次馬の屑か
返信する