本当に氣違いか屑しか居らんですな。
50ccのスクーターの傍若無人も悪化の一途。
車もウインカーを出さずに進路変更を高速でも常套。
一般道でも同じですが高速では事故になった場合に大きさが違う事も
考えていないと言う能無しぶりにも本当に呆れます。
基本的に故意に行っているのがよく解ります。
1回目の進路変更はウインカーを出さず2回目に出すと言うパターンが
実に多い。
運転していれば無意識にウインカーを点滅させるもの(-_-)b
高速の渋滞でもハザードも出さない屑ばかり、此れはプロのバスもトラックも
変わらず、ネクスコだか知らんが旧道路公団が電光掲示板で渋滞時には早目の
ハザードをと表示する異常事態。
追突はしないが追突されたら慰謝料含めてふんだくってやれるとでも想って
いるのでしょうや・・・
高速で追突なんざされたら片輪か死んでもおかしく無いと言う当たり前の事も
解らないのだろう。
と言う前に自爆して死んで自然淘汰してもらいたいものだな。
50ccのスクーターの傍若無人も悪化の一途。
車もウインカーを出さずに進路変更を高速でも常套。
一般道でも同じですが高速では事故になった場合に大きさが違う事も
考えていないと言う能無しぶりにも本当に呆れます。
基本的に故意に行っているのがよく解ります。
1回目の進路変更はウインカーを出さず2回目に出すと言うパターンが
実に多い。
運転していれば無意識にウインカーを点滅させるもの(-_-)b
高速の渋滞でもハザードも出さない屑ばかり、此れはプロのバスもトラックも
変わらず、ネクスコだか知らんが旧道路公団が電光掲示板で渋滞時には早目の
ハザードをと表示する異常事態。
追突はしないが追突されたら慰謝料含めてふんだくってやれるとでも想って
いるのでしょうや・・・
高速で追突なんざされたら片輪か死んでもおかしく無いと言う当たり前の事も
解らないのだろう。
と言う前に自爆して死んで自然淘汰してもらいたいものだな。