柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

呆れた呆れた

2013-06-19 03:16:40 | 日記
画は前にあげてはありましたが、書く時間が無く放置していましたが
4月でしたか日本の低脳なネットの下劣サイトの【痴漢プレイ云たか】
で成り済ましと称して逮捕された阿呆が居りましたがどれだけの輩が覚えている事でしょうや・・・

件の掲示板を覗いていみた処、ε=(・д・`*)ハァ…
ニュースになり逮捕者がでたと言うのに更にネカマ(ネットオカマ)と称する♀に成り済ました落書きも
屑♂の落書きも日増しに増えて居る有様。
マスゴミは当然、一過性ですからマスゴミ(ー3-)!”

其の後はどうでも良いと放置・無能な警察も同様に全く監視も閲覧もしていないのが現状です。

他にも彼方此方で公共の場での迷惑・違法行為も無能かつ違法は同類の警察は放置状態。
近隣で違法行為を行う書き込みを通報しても一過性で其の場をチンタラ見回りと称した徘徊だけする無能警官にも
低次元な日本のネット社会にも本当に呆れます。

最新の画像もっと見る