柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

救いようが無い屑と時代・またも逆煽り云々

2019-09-25 22:16:04 | 日記

虚偽の煽り難癖は昨年から幾度となく。
大半が新座 

今回も御多分に漏れず新座に民の屑。

原付50cc
道路の左側に沿って走らなければいけない。
こんな常識以前の道交法を守らない愚民大国。

更に右左折時にも馬鹿丸出しの違法な膨らみ

延々と本当に反吐がでます。

と赤信号でやっとこ左端に交差点を直進と言う運転です。

私は右折で前のプロとは言えない福山の右折停止も呆れますが
センターライン寄りにウインカーも当然だしトラックの後ろで停止すると
若造がスクーターに跨ったまま下がってきて私を見ている
私を見て睨めなかったカスですけどな。
また、屑の氣違いが
《煽り》
と言い出すのだろうとウンザリしながら
助手席の窓を開けると

『危なく無いすか』
と連呼が。

全く持って意味不明かつ危険運転は屑本人だろうてや。
「なにがだ!」

この言葉で始まりました

《煽り!煽り!》

面を晒してやろうと撮るも顔を背けたら
はいはい、テメエがスマホ出してこちらを撮ろうとする屑の基本動作を
撮れないようにすると

《自分は撮っても撮らせないのかよ》

「氣違いいい加減にせいろや」

それでも悪態つくので一喝すると
これまた屑の常套、捨て台詞
《自分は撮らせないでキチガイだーぎゃはははー》

福山の横を擦りぬけた後に信号無視か青になった直後か
右折の福山の前からもうダッシュで右折して逃げる屑。

右折した先は警視庁管内の交番で警察官が殺され拳銃を盗まれた
まま時効の未解決交番。

管轄外でも注意させるかことも可能ですから電話でもと想いましたが
交番の交差点の先頭に擦り抜けて信号待ち。
数台も私は後ろですから間に合わない。
信号変わったら所沢市本郷に向かって猛ダッシュ。


屑が私でも真の被害者の画を撮ったら屑仲間やネットで自己正当の
虚偽で煽られたーーーーーーーーーーーーーー
とやるのは目に見えてます。

小心者の屑大国に反吐がでる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通行人a)
2019-09-30 16:01:51
原付きの方が自転車よりも質が悪くなっている気がします。
本当に日本はどうなるのでしょうか。
返信する
Unknown ()
2019-10-05 00:47:47
とどのつまり、歩行者が一番悪いからと言う簡単な事が解らない愚民大国。

左を歩くな!
車がきたら避けろ!
と当たり前の事を叱咤すると虚偽通報の逆切れ国家・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。