柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

相変わらず愚民大国爆進中

2020-05-01 01:09:35 | 日記
相変わらず新型ウイルスで政府が愚民をさらなる奴隷化への実験をマスゴミと共同で行っています。
テレビを盲信し鬼気迫る戯事を抜かすくせして外出万歳の癖してマスゴミが煽ると相変わらず好き嫌いでやんやとパチンコ屋に難癖を。

小池が店名をあげないで都内完全休業の裏には金が動いている事も解らず小池株があがってしまお粗末さ。
医師と名の着く輩でも専門外の輩がネット情報だけで然もあらんと上から目線で自慢げに講釈たれているのも日本ならではの見栄っ張り馬鹿の見本と其れを盲信する能無し(-_-)b

やっと1万人って1億3千万弱の日本の人口から見たら馬鹿でも解るでしょう。
1万人に1人感染するかしないかであり何が緊急事態なのでしょう。
死人もやっとこ400強でしたかな。
近所の婆までもエリア内の総合病院が感染者を隠蔽している!
と言い張りだす始末。
隠蔽しているのは感染者の相当数が異人ってこったわさ。
安部は相変わらず異人を入国させまくり自国民だけ締め付け法規制かけないくとも諂うかの実験中と言う事も解らないで本当に日本人は末期ですわな。

馬鹿馬鹿しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。