柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

氣違い思考

2020-10-03 23:12:58 | 日記
救いようが無い屑と時代・またも逆煽り云々

虚偽の煽り難癖は昨年から幾度となく。大半が新座 今回も御多分に漏れず新座に民の屑。原付50cc道路の左側に沿って走らなければいけない。こんな常識以前の道......


煽り運転と馬鹿丸出しな新設された道交法にも本当に呆れ果てます。
前にも書いてますが因果応報!
意味も無く煽る者は少ない現実を然もと悪者扱いにするとは御都合主義以下の屑そのものばかり。

ウインカーも出さないで進路変更が常套と言う違法運転者ばかりに成り下がった現実は
「名古屋走り」だのとマスゴミも愚民も笑い話にするとは自爆して死んでもらった方が日本のためと言う屑大国に本当に成り下がりましたな。


制限速度が表示も記載もしていない車道は60kmと言う事も忘れている屑も急増しています。
警察官でも特に地域課の連中なぞは此処だけの話しとして煽られるような何かがあったからなんですよねと至極もっともな当たり前な意見。
しかし交通課から暴行と言う意味不明な冤罪で刑事課までもが出張り冤罪を作りまくっている呆れた現実。
日本も本当に末期ですな。
銃規制も無くして自己防衛と言う名目で殺し合えば屑は自然淘汰されるのですがな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-10-04 13:59:25
煽られるような危険な割り込みしたりわざと低速で走ったり冤罪作って示談金とりたいんでしょうかね。
返信する
その通り ()
2021-01-13 22:03:30
「Unknown (Unknown)
2020-10-04 13:59:25
煽られるような危険な割り込みしたりわざと低速で走ったり冤罪作って示談金とりたいんでしょうかね。 」

その通りでしょう。
屑が不続けています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。