柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

ルネッサーンスんすん

2013-07-02 08:24:15 | 日記
以前にも書いた様な(笑)

柔道ルネッサンス先ずは日本の日本語の柔道を全柔連の屑がカタカナを使い出すだけでも無能なのが解ります。

ルネッサンスと仏語かと想えば最後のビバJudoと更に異国語・・・
最たる愚行は柔道をローマ字で提示する最低最悪な愚行。

テレ東の脅迫まがいの強要されて【嘉納杯】をグランドスラムと意味も合わぬ和製英語擬きに、サドンデス等々・・・

恥じる文化を放棄したマスゴミ主導の愚民。

『あいさつをしましょう』
『ゴミは持ち帰りましょう』
語尾に『よ』『ね』と幼児言葉を恥じる事無く公言する鬼畜・・・

武道家=柔道家も皆無と言う事です。

私が何故に【武道】=【日本傅講道館柔道】
と明記するのか疑問に感じる困った輩も多いと想いますが、武道と言う言葉を使用し始めたのが【日本傅講道館柔道】だからです。

『柔道』と言う名称に於いては諸説出回り始めたので謙虚に控えてみましょう。

社会貢献

人間形成


最低限此れが無ければ武道家ではありません。
朱に交わっても朱く染まる必要は有りません(ー3-)!"

交わり接するる事は社会性を含めて必須ですが、無駄なでの地位に諂う事も無く意見交換し老害は排除してく事!

悪いものは悪い!

と当たり前の事は言わねばいけません。
此の、当たり前の事をすると屑が団結し排除し柔道怪全体に有りもしない戯言を言いふらし完全に柔道怪から排除しようとする
現実こそ排除しなければ柔道家=武道家は存在しません。

安直な輩は此れを【白と黒しかないのか!】
と難癖にもならぬ幼稚な事を言うでせうが、
白黒・正義と悪だけでは世の中成り立ちません!

会話し協調し悪しきモノは排除しより良くして行くだけの当たり前の話ですが、能無し政治屋の罵り合い宜しく
自分等の自己主張だけ押し通す低能さ
他の党の無能政治屋は代換え案も
『この部分は問題ないが此処はおかしいからこう変えよう!』
の当たり前の事も無く恥も外聞もなく
ひたすら『反対 反~~~~対』
此れは日本の公僕は普遍的愚行

此れに黙ってる愚民が一番悪いのですが、全柔連だけでは無く柔道関係の輩も私のやうに弾圧廃除されドン・キホーテ
では無く人数が揃えば変わるのですがε=(・д・`*)ハァ…
似非柔道家しか居ないと言う現実に本当に反吐がでます・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どん)
2013-07-02 13:15:25
やっべー!
ドン・キホーテだったんだ
みんな逃げろー
返信する
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ ()
2013-07-02 18:15:56
成る程、確かに個々によって例えの捉え方は違ってきますわな。 
落書きどんちゃんは安易な《妄想者》を難癖よろしく単語だけしか見ぬマスゴミに感化された其れこそ妄想者。 
それにしても幼稚・幼稚過ぎる。
( ´,_ゝ`)プッ
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-02 23:43:59
あなたはそんなに凄い柔道家=武道家なの?達人?
一体誰?
返信する
氏は誰だね(失笑) ()
2013-07-03 01:41:12
幼稚かつ安易な此の落書きは(ΦωΦ)フフフ…

至って普通の柔道家ですが
達人やら凄いとは悲しい貧困は発想ですな。
返信する
きたきた ()
2013-07-03 10:10:16
粘着質に特徴的な文体
痛い痛い輩の戯言は聞く耳もたぬ
返信する
みなみみなみ(野次馬) (Unknown)
2013-07-03 12:55:31
都合の悪いことには聞く耳もたぬ
返信する
( ´,_ゝ`)プッ ()
2013-07-03 15:55:08
幼稚也 

氏と絡むは金輪際無い 

氣違い( ´,_ゝ`)プッ

早く欝の薬を多量に飲みな
返信する
凄いヤツ (観覧者)
2013-07-03 21:39:33
人のブログに書き込してるくせして自分中心になんでも進むと思い上がる凄いヤツって・・・
返信する