柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

腐った体育狂会(連盟・団体)

2015-06-01 01:19:17 | 日記
水泳の小僧が南朝鮮でカメラのレンズだかの窃盗罪で有罪になったそうな。

日本オリンピック協会の日本代表選手団
【柳家直哉】本部役員の問題当初の発言は何なのでしょうや。
だいたい此の↑柳家直哉とは一体どう言った経歴なのか全く情報が見付からないのも
JOC(日本ゴミリンピック狂会)其のものが得体の知れない守銭奴の集まりと言う事でせう。

柔道界でも同様に事勿主義の屑どもは

『揉め事は逃げる』

が常套で、難癖を付けられて居ても先ず身内から逃げ出し【被害者】を悪者にして追い出して御手打ちと言う本当に屑以下の群です。



誰が見ても法的に証拠になり得ない最悪な画像で『冨田』と特定した柳家直哉は
【虚偽申告罪】
に該当します。
件の冨田の能無し弁護士がJOCと柳家直哉を告訴しないと言うのも悪しき日本の旧体制そのものであり、競技選手として完全除名を恐れての愚行と言う事でふ

柔道に限らず他の便乗武道なんぞでも、未だ中身は【序列のみ】屑が難癖つけ氣に入らぬ
年下の者を好き嫌いや有り得無い手前勝手な本来存在しない沽券で他のロートルに悪口を言い出すと一斉に弾圧を掛け、筋の通らぬ事に憮然と立ち向かうと【追い出し】を掛け、柔道界の他にも嘘八百言い触らすと言う氣違い集団。

其れが如実に現れている冨田事案。
冨田だけ残し役員他が全員帰国してしまうなんて有り得無いと言う事をマスゴミが全く指摘しません。

仮定の話しですが、冨田が南朝鮮で認めたと言うのも
【狂会が弾圧し言わせた】
と言うのが当たらずも遠からずでしょう。
他の事案でも、
『お前は悪く無い。悪く無いんだけど此の場は悪者になって収めてくれ!揉め事は困る』
と言うのが日本の名ばかりの運動関係の腐った団体の常套です。

此れはなかなか現実逃避の愚民は認めようとしませんが、此れが現実です。

御身可愛さに関わりたく無いと言う屑思考(ーへー)凸

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-06-01 14:04:22
もう何十年も昔、上石神井中学柔道部顧問の浅野は酷かったな、区民大会で気に入らない学校の生徒にいちゃもん着けて優勝剥奪てたよな。 

そのおかげで繰り上げ3位が二人もでた。 
ありがとうm(__)m 

浅野の典型的な好き嫌いや気分次第の暴力教師。 
それが最後にゃ都教育委員の理事だかやって定年だからな。 

いまだににデカイ面してフラフラ出張ってる浅野!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-06-05 22:17:35
なんかおかしな事件だよね
返信する
屑狂員 ()
2015-06-07 03:28:46
『Unknown (Unknown)
2015-06-01 14:04:22
もう何十年も昔、上石神井中学柔道部顧問の浅野は酷かったな、区民大会で気に入らない学校の生徒にいちゃもん着けて優勝剥奪てたよな。 

そのおかげで繰り上げ3位が二人もでた。 
ありがとうm(__)m 

浅野の典型的な好き嫌いや気分次第の暴力教師。 
それが最後にゃ都教育委員の理事だかやって定年だからな。 

いまだににデカイ面してフラフラ出張ってる浅野!』

個人的感情の屑って老害かな
返信する
解せぬ ()
2015-06-07 03:30:54
『Unknown (Unknown)
2015-06-05 22:17:35
なんかおかしな事件だよね』


結局、尻切れで膜切れ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。