柔道・武道 歪んだ柔道界・マスゴミ

柔道は部外者では計り知れない腐った世界を少しでも知ってもらい正していければと想い日本の道徳や常識も含め書いていきます

( `・ω・) ウーム… 空手ん・・・

2015-05-28 03:33:06 | 日記
探して居る時には全く見つからぬ懐かしの空手着がヒョイと昨日の昼間にこんにちは。
洗濯して干して乾いて・・・
( `・ω・) ウーム…
仕方無ひもう暫し続けませう(ー。ー)b

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-05-29 11:32:20
アハハハ 

そう言う落ちかい
返信する
お止めなさい (元空手家)
2015-06-02 13:21:25
過去の読むとA会館を身に付けているようなので、松濤館なんかもう止めた方がいいのでは。 

主に怒られるでしょうが、和道から老舗のフルコンに移り双方で15年所属していましたが、空手組織の中を見れば見るほど、知れば知る程に沽券ばかりの人格破綻者ばかり、金塗れ改正意見を入れても文句としかうけとらない等々と空手家と名乗るのも嫌気がさし空手組織から身を退き、凝り固まった人たちとも一緒に稽古をしてもストレスがたまるだけで今のところ仲間にも恵まれず自主練習は継続しています。
返信する
返信 空手家 ()
2015-06-03 03:45:28
何故に私が怒るのでしょうや?

柔道も老害だらけで屑ばかりと想ってましたが、
バ空手と私が言うも間違いでは無いですな。
悪の群は空手も少林寺拳法も合気道も大差ありませんな。
返信する
Unknown (元空手家)
2015-06-03 22:32:41
主が過去ブログ内で元は武道に存在しないとありましたからな。
返信する
嗚呼なるほど ()
2015-06-04 04:25:30
『 (元空手家)
2015-06-03 22:32:41
主が過去ブログ内で元は武道に存在しないとありましたからな。』

氏の理由なら空手家でよろしかろうて、決別したいと言う氣持ち故の元なら誰も指摘はできませむんむん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。