左ききの人形

デジタル小物でなんかしら遊んでいます。
 o。
 ゜.°
o。
゜.°  o。
    ゜.°

【iPodtouch】のメモ帳

2008-01-13 22:57:11 | でじたる小物
メールの機能と連携もよく便利な機能だと思う
またゴミ箱のエフェクトもMacらしいというか、つい無
駄に削除してしまう





メールは最近取得したGmailを使用、touchでも問題無く
利用出来る。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてください (Doragon)
2008-01-15 08:55:03
貴殿のブログ記事、参考にしています。
さて、iPodtouchにフリーソフトを入れるわかりやすいマニュアルがあれば、教えて頂けますか。
当方、ITやPC、特にMacには詳しくない高齢者なので、なるべく分りやすいのが、いいのですが。
返信する
特には (niea_seven)
2008-01-15 23:24:50
 iPodtouchのフリー化は私は特に本を参照にしたわけではありません。基本はネットの情報で自己責任の下で実行しました。
 ただ記事中にも書いたマックの雑誌というのはMacFanの2月号でした。Windows系だとPC-GIGAの2月号にも乗っていたと思います。まずは立ち読みなどしてみて参考になりそうと思えば購入してみてはどうでしょうか?

 私が参考にしたサイトはずいぶんとさっぱりした解説ですが一応
http://d.hatena.ne.jp/hassan_0221/

ただ、今夜というか明日朝にでもiPodtouchの開発ソフトが公開され普通のiPodtouchでも楽しめる時期はそう遠くないうちにやってくると思いますよ^^
返信する
お礼 (Doragon)
2008-01-16 09:39:22
ありがとうございます。

返信する