左ききの人形

デジタル小物でなんかしら遊んでいます。
 o。
 ゜.°
o。
゜.°  o。
    ゜.°

持ち出す小物を減らすには?

2008-01-12 19:28:01 | でじたる小物
 PDAを使って身軽に行動しようと思うのだが、なんでかそううまくいかない。なんというか結果的に複数の機種プラスそれらの付属品やらなんやらで結果的にパソコンを持ち歩くサラリーマンと変わらない重量になっているような……。

 今とりあえずポケットなどに入れて装備しているデジタル小物は写真の3つ
携帯2台はだんだんと珍しいことではなくなってきているとはいえ、自分でもわかっているのだよ。「変」って。

 せめて2機種に絞りたいと考えた時にX02HTはどうしてもお気に入りなので外したくない。そうなると方法はDoCoMoの携帯番号をSoftbankへMNPかけてしまうこと。もしくはiPodtouchを持ち出さずに動画、音楽を完全にX02HTで行うかだ。
でも悲しいかなモバイラーはなんでかその持ち出す機器の数を減らそうとするのに抵抗があるのな(あれ?おいらだけ?)

 ちょっと冷静に考えるとiPhoneがDoCoMoで発売されると私は幸せになれるのかしらん?噂だとSoftBankが有力候補って聞いたけれども、X02HTを気に入っている私はもう1台契約してまでiPhoneを欲しいと思わないし。それよりもDoCoMoで出してもらえれば機種変できてiPodtouchを持ち物から外すことができるようになる♪
そうなればX02HTとiPhoneという組合せだ、うん、最強だ。がんばれドコモ

 写真は上からiPodtouch、X02HT、M702iS。
M702iSが出たときにはこんなに薄いケータイがあるなんてと感動したのに、まさかスマートフォンと呼ばれている物の方が薄くなってしまうとは思わなかったなぁ。
  


最新の画像もっと見る