左ききの人形

デジタル小物でなんかしら遊んでいます。
 o。
 ゜.°
o。
゜.°  o。
    ゜.°

zero3esのカメラで

2007-06-22 22:35:51 | 写真
 この日は仕事の都合上カメラが持ち出せなかったのでいい天気だっただけに残念。そのまま写真撮らないのもつまらないしと途中上野公園に寄ったところでちょっとだけ撮影。

 表題の通りzero3esを使う。デジカメの機能は130万画素CMOSセンサー搭載。

 携帯のカメラはチープで写りあがる絵は結構好きだ。(いやまあちゃんと写るのもあると思うけど)
ただ、撮るのが楽しい機械ではないのでやっぱりコンパクトカメラは私にとっては存在意味がある。

▼奥に写っている取り壊し中の建物、形が好きだったのに…どうなるんだろ


▼zero3esのカメラは撮った後にちょっと動かすと変な写真が撮れる


▼これまた動かした写真。


撮影日時は6月21日。

関東地方の梅雨入りは訂正になるそうで、今日かららしい1週間晴ればっかりだったしね。でもまた明日から晴れていったらどうなるんだろうね。

今日はちゃんと雨




最新の画像もっと見る