左ききの人形

デジタル小物でなんかしら遊んでいます。
 o。
 ゜.°
o。
゜.°  o。
    ゜.°

手帳の購入。

2007-06-18 00:46:26 | 買い物
 手帳の買い時は今なのかもしれません。
前からちょいと気にはなっていた商品「ほぼ日手帳」がたまたま寄ったロフトで安売りセールを行っており悩んだ末に買ってしまいました。
 4月始まりのものは50%off、1月始まりのものはなんと80%off!!。皮製のものだと7800円が1560円でっせ。ナイロン製の700円のものもありましたが、来年も使うかもと思うと迷わず皮製のものを購入。

 まあ半分は無駄になっているわけですが、購入したそのままの流れでカフェに行き早速書き書き。3日坊主にならないようにがんばろう^^;





 clieに搭載されていた「クリエオーガナイザー」がソフトとしてはお気に入りだったのだが、反応が遅くて途中で挫折。やっぱりも少し速度が速くなって欲しかったのと解像度が足りないかなぁ。デジタルで保存しておくと後でデータの取り回しが便利だと思うし本音はPDAで全部できたらなぁっていつも考える。でもそれが無理って分かるのであんまりPDAに高望みはしない。
 デジタルだから便利なところは当然あるし、紙のように使えたらなって思うこともある。で私は日記のように使いたいとおもったので今回は紙の手帳をチョイスした。そんだけである。
 
 なんにしても、文房具屋さんとかは覘いているとかなり楽しい。本屋、自転車屋、カフェは私の心の落ち着くところだ。



最新の画像もっと見る