左ききの人形

デジタル小物でなんかしら遊んでいます。
 o。
 ゜.°
o。
゜.°  o。
    ゜.°

おでかけしてきた

2007-06-18 00:08:05 | 写真
▲表参道ヒルズ、一番上の回廊から。この場所には撮影ご遠慮の看板が無かった。

 この土日はお出かけ。関東地方は梅雨入りしたというのにもかかわらず良い天気の終末でした。すっかり夏という感じ、アスファルトの照り返しの暑さ、冷房の効いた店内に入ったときのぞくっとする感覚。ああ今年もまた夏が来た。(でも湿気はこの時期まだ少ないのかしらん、すごし易い気候ではあったが)

▼この日は全然雲がなかったのですが、やっとこさ雲を発見。パチリ

▼渋谷の交差点

▼ゲームの宣伝?ハマーのラッピングカー。運転手がトイレに行きたかった為かこの場所でしばらく停まっていたが後ろを走るバスはとても迷惑そうにクラクションを鳴らしていった。(ココはバスの停留所の前)

▼この日の戦利品。スロットで当たらないともらえない。意外とシビア。


 この日の散歩コース。
原宿→ハーベスターで昼飯→裏原散策→表参道ヒルズ→アシストオンでぶらぶら→渋谷スタバでお茶→ロフトで買い物→築地本店で回転すし→帰宅

GR-Digital



最新の画像もっと見る