ちっこいはこ

とことこ書きます。

salut

2009-01-18 | 福井
金曜日 彼の同期からお誘い電話

吉本新喜劇のチケットを
4枚もらったので一緒に
行かない?と


お笑い。。。
私には未知の世界。

彼に聞いたら
「行こう」というので、
「初 吉本新喜劇」に
行ってきました。

予想に反し(失礼ですね)、
満員の会場

皆さん笑ってみえました。

私は知らない人ばかりなので、
先に、予習を兼ねてTVでも
見ておけばもう少し楽しめたかな?
と少し反省。


新喜劇終了後、
4人で「salut」へ夕食を

ここは、いつも満席のお店です。
平日のランチには道路に車の列が
出来ています。

2度きたことがあるのですが、
いつもケーキとお茶なので、
食事は初めてです。

私以外はパスタセットを選択
私はピザ


ミネストローネとカリカリベーコンサラダ(カレー味?)


生ハムとルッコラのピザ
カリカリの生地が美味しかった


ベイクドチーズケーキ
わりとあっさり

福井での2夫婦での
食事は初めて。

新喜劇よりも今回のラッキーは
こちらかな


誘ってくれたYご夫婦は
二人とも福井の人。
沢山いるお友達の中から
今回、私たちを誘ってくれた
ことが嬉しかったので、
帰り際、お礼を兼ね、
ミニミニマドレーヌを




また一緒に出かけようね















最新の画像もっと見る