シネマニストのささやきなのさ。

映画、ドラマ大好きさ

コール(ダコタちゃんがまだ赤チャン!!)

2008年01月20日 | ☆サスペンス

コール コール
価格:¥ 3,990(税込)
発売日:2004-05-21

またまたTVでやったので、見てしまいました~。

で、コールなんです。

「アイアムサム」以来、ダコタ・ファニングのファンである私ですが、最近はすっかり大物スターとの共演が続き、生意気ざかりらしい?ダコタちゃん。

20060916_139042

そのダコタちゃんがまだまだ子供であったころの作品ですなぁ。

Img_c17

主演は大好きな女優の一角、シャーリーズ・セロン(イーネ!!)

共演は、今や姑息な悪党が専売特許のケビン・ベーコン

(まだまだ鼻の穴コンセントで頑張っていますね!!)

Kevin_bacon

そして問題なのが、ダコタの父親役でセロンの夫役でもある、

ご存じ・・・・スチュワート・タウンゼント!

この人、セロンの結婚相手!

Battleinseatletronto01

ぐぐ、悔しーい!!!! ほんとに。

そんなスターたちが共演した実に地味なサスペンスだと思っていましたが、実際その通りの展開に、、、

ただ、終盤、007バリのアクションアクションの連続で、タウンゼントはまるでジェームズ・ボンド。

結構最後に見せてくれます。

前編、静かな誘拐話。

後編、ド派手なアクションもの。

として見てみると、何が何だかわかりませんが、とりあえず見た時間だけの充実感は味わえました。

以上!!

↓性悪女役でコートニーラブ。(スタイルは抜群!!)

N0011386

ダコタちゃんが好きな人は是非Push! 人気blogランキングへ

↓タウンゼントが007になってほしい人はプチプチプチです!!!

にほんブログ村 映画ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、未だに見てないデス・・・・ (Mary★)
2008-01-20 22:56:03
これ、未だに見てないデス・・・・
出てる人はみんな好きなんですけどねぇ★
テレビでやってるなんて知らなかったぁ( ノД`)シクシク…
返信する
Maryさん (nick)
2008-01-20 23:35:17
Maryさん
コンニチワ。
そうですか、見ているかと思ってました。
もしかしたら大阪ではTV放映しなかったのかも。。。

是非見て損はないので、レンタルレンタル!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。