シネマニストのささやきなのさ。

映画、ドラマ大好きさ

アンダーワールドビギンズ(本作の始まりさ)

2015年10月14日 | ☆シリーズもの

「アンダーワールド」っていったら、大好きなケイト・ベッキンセール主演だと思いますが、本作では彼女出演しません。

残念ですが、でも、彼女にそっくりな美女が出ています。(画像の美人)

で、本作は「禁断の恋」

なんでも、バンパイヤ族は狼男族を従順にして奴隷化しそれをライカンと呼んで門番にしちゃってる。

そのライカンの始まりの男とバンパイヤの長の娘が恋に落ちる。

当然長はそれを許さない。

そして娘を処刑することに。

そう、バンパイヤは日光を浴びると風化して粉々になってしまうのです。

かわいそう。

そして、本当の意味でのバンパヤVSライカンが始まるのであるーー☆ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。