コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

「ごちそうさま」~

2017-07-03 09:01:48 | 日記

 

最近 蒸し暑い 
今朝も 暑い~


昨日 娘と待ち合わせして 梅田へ 
バーゲンが 始まったので 行ってきました
私は ジム用の服と普段はく靴が欲しくて~
娘も ジムに行ってて ジム用のスパッツやパンツ 
普段はくスカートが欲しいと言ってて
阪急百貨店見て 阪神百貨店へも行き 
私は 靴もジム用の服も購入
娘は 欲しいものが見つからず 
難波へ行き 難波シティや高島屋へも行きましたが 
娘は 結局 何も買わず 

ランチは 少し早かったのですが
阪急百貨店のレストラン街へ
11時20分ごろ すでに 行列のお店が 何軒も・・・
「お肉食べたい」の一言と ちょうど 席があいていたので 
     
              「和匠肉料理 松屋」    

     

      

         

  お肉 おいしい~ 
  2人とも 満足  
  もうすぐ私が誕生日なので 娘が 「出すよ~」と
  いい値段なので いいって言ったのですが
  ボーナスも出てので 出してくれました
      「ご馳走さま」  
  
  おいしいお肉が さらにおいしかったです

買い物の後 休憩 
    「ニューヨークグラマシー」 (高島屋)

    
     ↑
   名前忘れました(^^ゞ
   これを 2人で分けて   私は ホットコーヒー
   娘は アイスティを注文
   娘は その後 予約してる美容院へ


  
     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただいたスイカ! | トップ | 2日続けて ご馳走さま~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (のびた)
2017-07-03 20:31:08
母娘の食事や買い物 微笑ましい光景ですね
羨ましいです
話も弾むし 美味しかったでしょう
返信する
のびたさん (コスモス)
2017-07-04 09:00:23
おはようございます

そうですね
女同士で 話もはずみ
料理もおいしく 楽しかったです

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事