コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

昨日の晩ご飯

2012-09-24 09:03:50 | 日記

昨日の昼 ひとりだった夫は 「王将」へ 食べに行き

晩御飯の用に 餃子を買ってきてくれました 

夫にはしては すご~~~く珍しいことなんです 

  

夫は 昼に食べ 夜も 食べてました

 

餃子の他のメニュー 味噌汁は 撮り忘れ

左のおかずは ささみと野菜の塩麹炒め

  野菜は ズッキーニ しめじ にんじん ピーマン

塩麹炒め おいしかった

今日は 友達と 梅田で待ち合わせ 

ランチ予約してくれてます

明日も 別のメンバーで ランチ

先週あたりから ず~と スポーツクラブへ 行ってません

    さぼってます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏は終わり 秋へ! | トップ |  「新阪急ホテル・グルメバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事