コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

「高麗橋吉兆」 高島屋大阪店

2011-11-03 08:15:29 | 日記

昨日の日中 暑いぐらいだったし 

今日は 25℃超えるとか・・・11月ですよ

1日の火曜に 実家の母と行った 高島屋(大阪店)

ランチは 高島屋9F [高麗橋吉兆」

 

    

        

   「季節の点心」  3885円

けっこう よく食べる私なので 満足するかな?と思いましたが

お腹いっぱいになりました

おいしかったです

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸・三田の「アウトレット... | トップ | 今日の晩御飯メニュー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事