コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

昨夜のおかずと今日の晩御飯

2019-01-28 08:57:13 | 日記

 

昨日の夕方 相撲を見てると
テレビに 嵐の活動休止のニュースが流れ
  
どうして どうして どうして???
残念ね
解散では ないけど・・・淋しい
スマップの解散の時も 驚きましたが
その時は ショックはなかったけど
嵐の活動休止は ショック


実家の母が 買い物に連れて行ってと言うので
実家へ迎えに行き 
お肉買ってくれました

  
   母が いつも買ってるお肉屋さん
昨夜 おいしく頂きました
母は 息子家族と すき焼きをすると言って
すき焼き用の肉を買ってました
今夜は おでん
昨日の買い物で材料買ってたので
朝から 煮込み中

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「JA農産物直売所 こーたり... | トップ | 昨夜の晩御飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスさんへ (tannpopo)
2019-01-28 10:22:34
美味しそうな、お肉ですね!
お母様が買って、くれたとは、
嬉しいですね!
御馳走でしたね!
寒い時期なので、おでんは美味しいですね!
tannpopoさん (コスモス)
2019-01-28 16:26:03
はい、おいしかったです
今日も 寒いですね
朝から 用意してるおでん
いいにおいしています(笑)

コメントありがとうございます
こんばんは! (撫子)
2019-01-28 21:21:04
素晴らしいサシのお肉ですね❤
撫子さん (コスモス)
2019-01-28 22:50:58
こんばんは~
おいしいお肉でした
なかなか買えません(^^ゞ
コメントありがとうございます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事