コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

娘とコストコで買い物

2020-09-14 08:48:10 | 日記

昨日 娘夫婦とコストコで待ち合わせ
私が 9時半頃着くと すでに駐車場は ほぼ満車
   
とめる所あるかなと探してると ちょうど出る車があり
すぐに駐めることできました
娘に コストコの駐車場満車なので
「ららぽーと」の方へとめるようライン送りました(コストコとららぽーとは併設)

     もうクリスマスの飾り  早


 コストコで買い物してる時 妹(私の)からライン来て
 コストコで買い物中と返事すると
 パン買ってきて~と
 何買う?とやりとりに忙しかった(笑)
 ベーグルに決定
 「王餃子」 娘が買いました
 他は いつもと変わらない感じの買い物
 息子夫婦には いつもの鮭・ナッツ
 プレーンのヨーグルトは ありませんでした
 買ったもの 写真が全部ではありません
 帰ってきて 冷凍庫冷蔵庫へ入れたりで
 バタバタ・・・

 
 
 私は マンゴースムージー
 娘は チーズソフトミックス

帰ってきて うちで お昼は お好み焼き&夏野菜揚げびたし

 
  結婚してから 家で お好み焼き食べてなかったと娘
  よかった
  
ご飯の後 コーヒー飲みながら おしゃべり~
夕方 妹が ベーグル取りに来ました
会うのは 数か月ぶり
ゆっくり話ができなかった


今朝のウオーキング

    
 起きた時 涼しくなってきました
 歩くと 暑いです

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の考えがおかしいの? | トップ | 栗採れ始めました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2020-09-14 09:04:04
コストコ、私は殆んど行かないので
良く分からないのですが、9時半でも
駐車場がいっぱいなんですね!!

早~~イ!もうクリスマスなんですね
やっと夏が終りやっと秋なのに・・
すぐに冬みたいですね(´∀`*)ウフフ

いろいろお買物ご苦労様~(^^♪
娘さん、お好み焼き喜ばれたようですね
そんな姿を見れたのも嬉しいですね(^O^)/

妹さんとは次回に・・(´∀`*)ウフフ

ウオーキング今日も頑張りましたね
私もしました。
今週も一週間、お互い頑張りましょう~
返信する
こんにちわ。 (きっしぃ)
2020-09-14 09:38:06
私もコストコは行かないです。
ハロウィンを通し越して
もう、CHRISTMASですか。
早いなぁ・・・(^^;

お得なお買い物ができて良かったです。
お嬢さまと一緒のお好み焼きは
いつもより美味しかったのではないでしょうか(#^^#)

久々に妹さんに会ったのに
ゆっくり出来なくて残念でしたね(^^;
返信する
かこさん (コスモス)
2020-09-14 14:51:19
こんにちは
土・日は いつ行っても混んでます
駐車場 広いのですが すぐに満車状態
私1人だと 平日に行きますが
娘と行くと どうしても休みの土・日に
なってしまいます
入場制限もしてました(-_-;)

息子夫婦からは いつも頼まれてて
今回 妹にも急遽頼まれて どんなパンでもいいと言われると 困ってしまいました(笑)

ウオーキング 少しづつやりやすくなってきましたね
コメントありがとうございます
返信する
きっしぃさん (コスモス)
2020-09-14 14:54:53
こんにちは
ハロウインのかざり 8月ごろにはありました 今も グッズいろいろありましたよ

夫と2人の食事より やっぱり
お好み焼きでも 娘たちと食べると
にぎやかでいいですね
美味しく感じます(^^♪

妹とめったに会わないので
ゆっくりおしゃべりしたかったです
コメントありがとうございます
返信する
コスモスさんへ (tannpopo)
2020-09-14 18:37:49
コスモスさんは、何人兄妹ですか?
妹さんが、居られるとは、良いですね!
お嬢様が、来られて嬉しいですね!
お好み焼き、美味しかったと、思います。
返信する
tannpopoさん (コスモス)
2020-09-14 20:46:04
私は 3人兄弟の長女
3歳下に 妹 4歳下に 弟です
弟家族が 母と一緒に住んでいます
妹の旦那さんの仕事の関係で 愛知県で
住んでいますが 旦那さんの実家は 大阪で
けっこう近くで ちょうど 実家へ帰って
ました
娘と楽しく ご飯が食べることできて
よかったです(^^♪
コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事