コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

「ホテル ハイアット リージェンシー 大阪」

2016-03-27 09:24:04 | 日記

 

昨日 ATCホールへ    (大阪南港)
友達に 紹介してもらったファミリーセールへ
Tシャツや帽子など 買ってきました

      

ランチは 近くの 「ホテル ハイアット リージェンシー 大阪」
  初めて~

      
カフェレストラン「ザ・カフェ」のランチブッフェへ 行こうと思ったのですが
土・日は 12時からで まだ 11時15分ごろだったので
「イタリア料理 バジリコ」へ 
ここは 11時半からで 少し待ちました

 


メインは 肉料理か魚か 選べて
私は 魚料理にしました
どの料理も おいしくいただきました~


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅 愛彩ランド | トップ | 息子夫婦のマンションへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事