コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

大起水産回転すし

2011-03-27 15:29:04 | 日記

 

いいお天気 の中は ひんやり 寒いです

先週  晩御飯が 夫と2人だった日に 食べに行ってきました 
回転すし 「大起水産回転すし」 転寿司
初めて行った店です
店に着くと 平日でも けっこうたくさんの人が待っていました
カウンターでOKだったので すぐに名前よばれました

         

  

  

 

 

   

夫と2人だったので 廻らないおすし屋さんに 行けばよかったのですが
節約しました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今は 晴れてます | トップ | フラワーアレンジメントお稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事