コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

ステーキハウス「ニュージョイブル」

2016-09-21 09:09:05 | 日記

 

昨日は 1日  よく降りました
昨日の朝 携帯に 緊急速報「エリアメール」が 住んでる市だけでなく
隣の市からも メール来ました
自主避難所開設のメールでした
夕方には 自主避難所を閉鎖したというメール来ました
前に使ってて 今使っていない携帯も 緊急メールが鳴り びっくり
電話したり メールなどできない携帯にも 届くのね


           

~ランチ~
友だちのおすすめの店に予約して 行ってきました
友だちは 以前にも 行ったことあるお店で 私は 初めて


    「ニュージョイブル」  (大阪府泉大津市)
この店は 「うお健ごちそう村」に 4つの店が 入っていて
以前 中華の店に 行ったことあります
「ニュージョイブル」は ステーキハウス

 

  

 
目の前で お肉焼いてくれます

 
お肉の下に敷いていたパン 焼いてくれました
鉄板の上で焼いたピラフ 
パンもピラフも おいしいのですが ボリュームあり過ぎ~

   
デザートの時に 鉄板の前の席から テーブル席に移動
おいしいお肉で 満足

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から 雨~ 台風近づいて... | トップ | おみやげ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事