コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

昨日の晩御飯

2010-10-06 10:24:10 | 日記


気持ちいい天気 
朝食 お弁当 そうじ 洗濯・・・バタバタ
終えて 一息 

昨日の晩御飯は 夫と2人だったので 食べに行きました

「廻転すしまんぷく丸」
 初めて行った店です
平日なので 空いていました

  

  
               いか(1つ食べてから 撮りました
  
 
ふわふわ穴子1本にぎり
   (撮り忘れて 食べている途中で 撮りました


すしねたは まあ 美味しいのですが
ご飯が・・・形も・・・ご飯が 四角です 

 ごちそうさまでした

今日も 昼前から スポーツクラブへ 
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツクラブへ | トップ | 疲れた~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事