コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

三重県鳥羽に来ています

2021-10-27 08:50:55 | 日記

朝は 多いです  でも 晴れる予報

昨日から、一泊で 夫と三重県に来ています
松坂で、松坂牛を食べたり、ドライブして
海の綺麗な景色を見たり ゆっくり過ごしています

昨日のランチ 『ビーフクラブノエル』

   

松坂牛ランチおいしかった

泊まったホテルの食事も おいしくて大満足

部屋からの景色

明日 アップします
では またね
 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のおやつと晩御飯 | トップ | 三重県へ一泊(^^♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松坂牛。 (きっしぃ)
2021-10-27 19:29:49
いいですね(*^^*)
久々の一泊旅行、どうぞお楽しみくださいね。
返信する
きっしぃさん (コスモス)
2021-10-27 19:43:13
今日の夕方 帰ってきました
一泊ですが 久しぶりの旅行で よかったです(^^♪
コメントありがとうございます
返信する
Unknown (saopen)
2021-10-27 21:45:54
いいな〜❤
お泊り旅行なんて久しぶりですよね。
松坂牛美味しいんだろうなぁ😋
ご飯作らず出てくるだけでもう幸せなのに、きっとご馳走三昧✨
写真見せつけて!?くださいね😁🎵
返信する
さおぺんさん (コスモス)
2021-10-29 03:33:47
そうです、お泊まりの旅行なんて
久しぶりです
松坂牛 やっぱりおいしかったです
旅行は、なんといっても ご飯考えなくていいです、作らなくてもね
泊まったとこの晩御飯 おいしくておいしくて アップしますよ(笑)
コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事