コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

「新宿高野」のケーキ

2011-06-02 08:45:21 | 日記

昨日は よく降りました

5月31日の火曜 高島屋(大阪店)へ行った後 
友達と別れて 1人で 天王寺へ 
大阪は 梅田が新しくなった他に 天王寺も 新しくなりました
「キューズモール」
天王寺は ほとんど行かないので 方向が よくわかっていません
でも すぐにわかりました
ぐる~と一回り 平日でも けっこうたくさんの人が いました 
それから 近鉄百貨店へ
晩御飯のおかずとケーキを買いました
   

            「新宿高野」

          

美味しかったです
デパートで売ってるケーキって 高いですよね
500円以上が 普通   
買ったゼリー2つは 安かった フルーツたくさんのった手前のケーキだけ
ちょっぴり高かったです (どれも 小さめ) 

今日は 木曜で スポーツクラブは 休み
何も予定なし 買い物(晩御飯の)だけです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「リュミエール レスプリカ... | トップ | 「ティーハウス・ウォルコット」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事