コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

「ねんりん家」のバームクーヘン おいしい~

2013-05-20 09:28:08 | 日記

 夫は 飲み会なので 今朝 送ってきました
今日は 息子と2人の晩御飯
夕べは 息子が ご飯いらなかったので 夫と2人の晩御飯
子供が 成人すると 揃って食べることも 少ないです
晩御飯は スーパーで お寿司を買ってこようと思ってます
手抜き
東京のおみやげいただきました     

   
やっぱり 「ねんりん家」のバームクーヘンは おいしい~
「クラブハリエ」のバームクーヘンも おいしいですけどね
「ねんりん家」のバームクーヘンも お取り寄せできるといいのに・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日曜の午後 | トップ | 「フレンチ工房ダニエル」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事