コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

りんくうアウトレットへ

2018-10-18 09:24:27 | 日記

とってもいい天気   お掃除洗濯日和~
朝起きた時は ひんやり寒かったです

昨日 りんくうアウトレットへ
今の時期に羽織るカーディガンか Tシャツのような感じのものが
欲しいので 行ってきました
この前 高島屋へ行った時 Tシャツではないのですが
そんな感じのは 買ったのですが
今の時期に着るには ちょっと早い
着る服が欲しい~
Tシャツのような感じののものはなく
カーディガン買ってきました
アウトレットなので お値段は 

ここへくると ランチは 「ベーグル&べーグル」

  
  いつもごまのベーグルを食べます

  

孫ちゃんの服も見ましたが
背は 標準くらいあるそうですが 細くて・・・
ちっちゃめなので 選ぶのが難しい
それに お嫁さんは シンプルな男の子が着そうな感じの
色も ブルーや紺系だったり
私は 女の子って感じの かわいい服が大好きで
悩んで 結局買わず・・・

   
買い物の途中 暑くなってきたので 
アイスを食べました

今週 全くスポーツクラブへ行ってないので
今日は 身体を動かしに行きます  
      


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常備菜作り~ | トップ | 「青木松風庵」のお菓子~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスさんへ (tannpopo)
2018-10-18 18:43:32
今晩は、以前私も、嫁と一緒に、行った事が、有ります。
涼しくなって、来たので、羽織るのが、欲しですね!
ベーグル&べーグルは、行った事が、無いので、又行きたいと、思いました。
私は、ランチは、和食や、お寿司が、多いです。
返信する
それ、我が家も同じ‼️ (くちかずこ)
2018-10-18 21:04:49
せっかく、孫姫が生まれたのに、嫁が着せる服は、男の子も着るようなデザインばかり。
色も、地味。
くちこは、女の子らしい服を買いたいけれど、けっか、最近は、買わなくなりました。
やはり、細い子です。
返信する
tannpopoさん (コスモス)
2018-10-19 09:02:12
おはようございます

アウトレット 若い人向きのお店が
多いように思います
1人ランチは カフェみたいなところが
入りやすいです
おいしいですよ~、ベーグル&ベーグル

コメントありがとうございます

返信する
くちかずこさん (コスモス)
2018-10-19 09:05:37
全く同じですね
かわいい服を着せたいですよね
私も 買っていません(^_^;)
本当は 色々買いたいけどね

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事