コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

買った野菜・もらった野菜

2014-12-28 15:59:51 | 日記

になりました

昨日 泉北高島屋へ行った後 「葉菜の森」へ 
年末と日曜の午後ということで 駐車場に入るのも 並びました 

             
             買ってきた野菜
わかりにくいののですが (
菊菜・白ネギ・しいたけ・しめじ・れんこん・赤にんじん・サニーレタス・干し柿

2,3日前に 実家の母から もらった野菜 (写真 撮ってませんが 里芋も)

   
たくさんの柚子                     大根

  
キャベツ                  ほうれん草           白菜

冬至に ゆず風呂に入るようにと 柚子をもらったのですが
もらった時は 冬至を過ぎていて 
でも ゆず風呂にはいりましたよ

たくさんの野菜 
「葉菜の森」で くわいが あったのですが
あまりに大きいので 買わず
又 買いに行かないと・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「桃谷樓 (中国料理)」    | トップ | 讃岐うどん「日の出製麺所」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事