コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

楽しかった!

2010-07-18 15:26:38 | 日記
 今は 

梅雨も明け 暑いです

高校のときの友達4人で 5年ぶりに 会いました
行きやすいところで 4人の中間(?)辺り・・・
ゆっくりとおしゃべりできるところ

和泉市170号線沿いにある「さぬきや」

 
3色ざるそばセット                         コーヒーゼリー

食べる事より 久しぶりに会って話をする事が 楽しかった

離婚して子供と暮らしている人、看護士をしてフルで 仕事をしている人・・
頑張っているんやね~

子供の手が離れたら 独身の時のように 旅行したいねって
言って さようならしました

子供の同級生のお母さん(今で言うママ友)とランチへ
行くのも楽しいのですが
やっぱり 学生時代の友達は いいですね~

とっても楽しいひとときでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「茶寮 都路里」 | トップ | 昨日の晩御飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事