コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

「ボン・ヴィラージュ 泉南本店」

2011-01-27 17:44:26 | 日記

昨日 友達からのお誘いで 今日 ランチへ 
 「ボン・ヴィラージュ 泉南本店」
          大阪府泉南市
泉南まで  でも わかりやすい所にありました
姉妹店の 「ボン・ヴィラージュオゼ」  (岸和田市) には、
ランチも ディナーも 行った事ありました

  

前菜                                    パン

  

スープ又は パスタ どちらかを 選べます
私は パスタを

お肉 又は 魚を 選びます
私は お肉にしました
肉は 茶美豚

     

デザート プリンとアイス & ロールケーキも 
すご~~くお腹いっぱいになりました 
美味しかった。

そろそろ 晩御飯の用意 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己流「タッカルビ」? | トップ | 手作り「キッシュ」専門店「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事