コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

頂きものと採れた野菜

2018-07-22 09:41:10 | 日記

夏休みに入ってるのですね
子供が少なくなってるし この暑さでは 外にも出ないね
私の住んでるこの地域は 夏休みの一部の間だけ
ラジオ体操してます
懐かしいなぁ~

毎年 夫のいとこが 作ったすいか持ってきてくれます
きゅうりは 隣の奥さんから 頂きました
    

      スイカ大好き
      この暑い時 冷えてスイカは おいしい~

毎日 少~しづつ採れてる野菜



今日は 私の還暦祝いで 犬鳴山温泉へ 日帰りで行ってきます
誕生日の日には 夫と娘 実家の母と行きましたが
今日は 息子家族 娘 もちろん夫とです
お祝いしていただきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は 土用 | トップ | 還暦祝いで 日帰り温泉~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事