コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

モーニングへ

2018-12-13 09:15:30 | 日記

友達から 「モーニング行かない?」のライン来て 行ってきました

   「茶印豆」

  
  コーヒーが おいしい~

ご主人のお義母さんと同居の友だち
いろ~~~いろあり 大変
どうしようもなくなる気持ちになり・・・
話をして 気持ちは  少し楽になったかな
時々 お茶のお誘いのメール 今は ラインあります
いつでもどうぞ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコへ~ | トップ | 大根・白菜のおかず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (tanpopo)
2018-12-13 21:27:47
優しいコスモスさんですね!
話すだけで、ホットされる事も、有りますよね!
お孫さんのプレゼント、木製のおもちゃは、どうですか?
何時までも、使っていたことを、思いしました。
口に持って、いっても、安全で、素敵なのが、有りますよ!

又 息子さんが、よく遊ばれた、おもちゃは、どうですか?
返信する
tanpopoさん (コスモス)
2018-12-13 22:46:34
話をきいてもらうだけで 気持ちが
落ちつくことありますよね

tanpopoさんの木製のおもちゃはどうですか
~で 思い出したのが 1歳の誕生日プレゼントに 木製の木琴をプレゼントしたのを
思い出し それは 高島屋堺東店で買ったのですが さっき そこのホームページで
木製のままごとセット注文しました
ありがとうございます
決まって 一安心です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事