コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

お礼に 栗!

2016-09-30 08:30:34 | 日記

昨日も スッキリしない1日でした
今日の午前中は 晴れてくれそうです

朝 お義姉さん(夫の姉)から 
おみやげ持って来てくれるそうで 
お礼の栗を用意しておこう

     


今日 午前中 いい天気のようなので
お出かけの予定です 




 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗むきは いや! | トップ | 岩湧山~すすき~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございマス♪ (七子)
2016-09-30 08:41:30
栗 喜ばれるでしょうね〜〜♪

ほンと!久しぶりに晴れました〜〜。
アタシも今から美容院へ行きマス。泉南市まで!
10時の予約なのですが 電車に乗って 一度 娘の家に寄って バイクで美容院に向かうので 8時の電車で行きますの〜〜。
今 岸和田に着きマシタ。
ちょっとした旅デス。笑ッ〜〜
返信する
七子さん (コスモス)
2016-09-30 15:59:04
こんにちは

泉南までだと 今住んでる所から
離れてるね~(住んでる場所知らないのに (^_^;)

美容院へ行って ますますきれいになってるね

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事