コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

実家へ~

2021-04-18 08:35:54 | 日記

昨日は 1日
のんびりしてると 実家の母から
「たけのこもらってあるけど~」と
すぐに もらいに行きました

    
  茹でてあるので 楽~(^^♪
  母が 昔から好きな和菓子
  買ってたのを くれました
  せっかく買ったのだから いいと言ったのですが
  食べて 食べて~とあまりに言うのでね
 
大阪が あまりに感染者が増えてるので 玄関先で
すぐに帰ってきました
高齢の母なのでね
かわらず元気そうでよかったです

 

昨日 雨でできなかったウオーキング
今朝は 頑張りました

 
 いつものコースを歩いた後
 坂道をあがり 池のところに行くと
 ? エッ
 泥がついてる運動靴と靴下 きちんと並んで置いてる
 ???
 この池 魚釣り禁止と書いてますが
 よく 魚釣りに来てます
 柵を超えて 池のところへ
 泥がついて脱いだのかな
 置いて帰ったのかな・・・
 
 
今日は 晴れそう
風が冷たくて 肌寒い

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花&昨日の晩御飯 | トップ | 昨日の晩御飯 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2021-04-18 09:13:42
うわぁ~!
お母さんから・・嬉しい電話ですね
お菓子も、お母さんが食べたくて買ったのに
コスモスさんに・・・
母心に涙が出そうです
私も思わず母を思い出してしまいました

そうですね感染者が増えてますので
実家に行ってもなかなかゆっくり
出来なくて残念ですね

今朝もウオーキング頑張ったんですね
私はずる休みをしてしまいました(-_-;)

えっ!
泥がついてる運動靴と靴下がきちんと
並んで置いてる・・って大丈夫かな??
返信する
なんだかね(^^; (きっしぃ)
2021-04-18 10:43:34
親子なのに玄関先で・・・なんて悲しい事です(T_T)
コロナ、終わりが見えなくて欝々してます。
せめて、ワクチンが早く打てるといいのにね。
なかなか順番は回って来なさそうです(^^;

靴と靴下・・・気になりますね(*´艸`)
返信する
かこさん (コスモス)
2021-04-18 13:49:12
こんにちは
親ってこういうものなんですよね
私も 息子や娘には そうしてるなって
思いました

昨日 雨でできなかったウオーキング
今朝は 頑張りました(^^♪
池のそばの靴と靴下・・・どうなんでしょうか・・・ね
コメントありがとうございます
返信する
きっしぃさん (コスモス)
2021-04-18 13:52:42
高齢の母なので 
もし私が感染していたら・・と思うと
ゆっくり話もできません
残念ですがね
母も ワクチンは まだのようです
私たちは もっと先 いつのことでしょうね

靴気になってます
忘れる・・・ってことあるでしょうか
揃えてたって言うのがね・・・
コメントありがとうございます
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-04-18 21:36:49
母の愛ですね❤
うちの母も「くれたがり」です。
いくら「うちにもあるからいいよ」と断っても必ず持たされます。
まあ、有り難いですよね💦
返信する
さおぺんさん (コスモス)
2021-04-19 09:17:10
86歳の母 62歳の娘
いくつになっても親子なんですよね
もらった方が 母親としては
うれしいでしょうね
コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事